飼育員ブログブログ

2016年4月27日(水)お引越し?

朝一番にリス舎に来ると・・・

DSC00537
新しい巣箱に巣材がぎっしり!
まじまじ眺めていると気配に気づいたのか,
リスが飛び出してきましたΣ( ̄□ ̄ //

DSC00540
今までの巣箱まで退避♪

新しい巣箱には実験的に床下に保冷剤を仕込める仕様にして
クールスポットになれば良いなぁ~と思ってます。
DSC00538
なにせ京都はこれから暑くなりますから(; ̄ー ̄A

獣舎の中で快適に2頭のリスが過ごしてくれるように
これからも色々作っていきたいと思います♪

えっ・・・リスって2頭もいたのって?
そうです,今さらですがリスは2頭いるんですww
DSC00536
DSC00534

これからもリス”たち”をよろしくお願いします!

                       リス・ムササビ舎担当 アラマキ