飼育員ブログブログ

2016年3月9日(水)ジャガーのアサヒがこんなに大ボケかますはずがない。

アサヒに牛骨をあげた昨日のお話。

牛骨にかぶりつくアサヒ。

1時間後。
そのまま,かぶりつくアサヒ。

ちなみにグラウンド内にはほかに↑このように餌があります。

しまいには,オーバーハングの上に牛骨を持ち込む始末。

そして,あまりに没頭しすぎた結果。
ついには収容時間に。



慌ててほかの餌を食べだすアサヒ。

↑餌の入ったタイヤをとりあえず扉の前に持ってきたものの・・・。

入ってきたときには。

部屋の中の肉に気を取られ,扉の前にタイヤを忘れる。
・・・平和なアサヒでした。
(忘れた餌はこの後ちゃんと柵越しに食べていただきました。)
                       ジャガー担当オカベコウタ