飼育員ブログブログ

2016年3月5日(土)ジャガーのアサヒはボケ担当だと思う。


ジャガーのアサヒです。
彼はタイヤが大好きです。

サタデーキャットフィーバーでタイヤをあげると,

引きずりまわして,よく遊んでいます。

非常に楽しそうなのはいいことなのですが・・・

タイヤの下に潜り込んでみたり・・・
・・・まぁ,これはこれでかわいらしくていいのです。

でも・・・
↓なぜか,タイヤをくわえて歩くとこうなります↓

わかりづらいので,ちょっとクローズアップ↓

くわえたタイヤになぜか前足を突っ込んでそのまま歩きます。
えぇ,来園者から笑いを取りに行ってます。
さすが,大阪生まれのアサヒ。これが大阪仕込みのボケなのか・・・。

そんな彼を見て相方のミワがするどい突っ込みを
格子越しに入れるんだろうと思っていたら。

(↑タイヤを持ってきたアサヒに腹を見せて遊びを誘っている。)

うちの夫婦漫才には,ツッコミ役はいないようです。
                   ジャガー担当 オカベコウタ