飼育員ブログブログ

2015年12月23日(水)サンタさんがやってきました!

すこし早いですが,今日は京都市動物園ボランティアーズさんがおとぎの国にサンタさんを呼んでくださいました!

動物についてのクイズラリーをしていだくと・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタさんからすてきなプレゼントがもらえました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お絵かきコーナーでは,みなさんとっても上手な絵を描いてくれました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

トナカイの角はとっても大きいねー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あいにくの天気でしたが,楽しいイベントとなりました!

京都市動物園ボランティアーズのみなさん,すてきなイベントをありがとうございました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おとぎの国担当   板東 はるな