飼育員ブログブログ

2015年10月27日(火)慣れてきました!!

9月におとぎの国に新しくやってきた,ヤギの光(ひかり)と琳(りん)ですが,
最近,動物園の環境に慣れてきたようです^^

blog20151027_01
「むかって左側が琳,右側が光」

もともと,とてもフレンドリーだった光ちゃんは,
お客様にもとても穏やかに触られています。
(たまに,もともといたヤギたちとケンカするのが
玉に傷ですが・・・)

琳ちゃんは,最初とてもビクビクしていたのでとても心配して
いたのですが・・・

最近では,だいぶ落ち着いています!!

跳ね橋も渡れます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初日から渡ることができました!!

また,最近では・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
跳ね橋の元でくつろぐことも^^

ぜひ,慣れてきた新顔たちに会いに,おとぎに来て下さい!!

おとぎの国:しまだかなえ