飼育員ブログブログ

2015年9月9日(水)ルリちゃんお嫁入り

ついにこの日がやってきました…
ブラジルバクのルリちゃんがお嫁さんになります!!
お相手はなんと海のむこう!?
中国・西霞口(せいかこう)野生動物園へお引越しです(^_^)/

担当してきた身としてはもちろん寂しい気持ちもありますが,
新しい場所で子供にも恵まれてくれたら嬉しいですね♪
がんばれ!ルリちゃん!!

引っ越しの日取りは9月14日(月)に決定し,
前日の9月13日(日)2:30pmからルリちゃんとのお別れイベントを実施します!
これまでの成長の軌跡をガイドしたり,大好物をプレゼントしたりしたいと思います♪
ルリちゃんが京都で過ごす時間もあと少しになってしましましたが,
多くの方がルリちゃんに会いに来ていただけたら嬉しいです(^‐^)
ルリちゃんとお待ちしております!

~成長の様子~

生まれた朝

お母さんのマネ~

決めポーズ!

みんなに名前も決めてもらったよ♪

親子ならんでお昼寝

ウリ坊模様はもう消えちゃいましたw

                               ブラジルバク担当 アラマキ