飼育員ブログブログ

2015年3月16日(月)子バク愛称募集終了しました

2月28日から3月15日の間で実施していました
子バクの愛称募集が無事終了しました!!

たくさんのご投票,本当にありがとうございましたm(_ _)m
投票総数は・・・なんと1,391票!!
積み上げるとこんな高さまで\(*0*)/

愛称候補は「マリア」「アナ」「アン」「ルリ」の4つでしたね~
どの名前に決まったのか・・・(?o?)
決定した名前は3月22日(日)午後2時~の
子バク命名式にて発表します♪
ゼヒ,子バクに会いに来てくださいね(^‐^)v
 

最近のバク舎では…
ごはんを美味しそうに食べる姿や

お気に入りの砂場でまったりしている姿などなど

バク家族のいろんな姿をご覧いただけます
子バクは大体お母さんとのんびり過ごしているかな(^ー^)

それでは,子バクから最後に一言!
「みんなに名前で呼んでもらえるのを楽しみに待ってるね♪」
・・・
「あ,命名式後にはホームページでも決まった名前を確認できるので,
チェックしてみてね☆」

お知らせ上手な子バクちゃんでした(^▽^)

                                バク担当 アラマキ