飼育員ブログブログ

2015年2月26日(木)公開直前!

めちゃくちゃ待っていた方も,
そんなに待っていなかった方も・・・

お待たせしました!!
2月28日(土)午前10:00~
「ゾウの森」一部オープンに合わせまして
ブラジルバクの一般公開を再開いたします!(*・∀・)ノ゙ ☆

昨年の9月25日に生まれた子バクもこんな感じで成長してきました(^▽^)

出生当日

生後1か月

生後5か月

ついにお客さんの前にデビューするんやね・・・
しっかり可愛さアピールするんやで!!

そしてそして,
公開に合わせてこの子の愛称も募集します!!
お客さんに下の4つの候補から選んで投票していただきます(*^‐^*)
①マリア(ブラジルの女性に多い名前から)
②ア ナ(ブラジルの女性に多い名前から)
③ア ン(ブラジルの女性に多い名前「アントニア」から)
④ル リ(9月25日の誕生花の瑠璃苦菜(るりにがな)から)

投票場所はこのあたり・・・

ゾウさんのお隣にバクさんはいま~す☆

晴れのときはバク舎の前で,
雨の時は熱帯動物館内に投票用紙と投票箱を設置しています。
ゼヒ子バクに会いに来ていただいて,
ぴったりの名前を選んであげてくださいね♪

参考に子バクのプロフィールを…
誕生日:平成26年9月25日(木)
性 別:女の子
性 格:甘えん坊でお母さんにべったり♪
     バナナ・リンゴが大好きな食いしん坊♪♪
     ブラッシングするとすぐにゴロンしちゃいます♪♪♪
※父親カルロスと母親ミノリの第2子として生まれました
つぶらな瞳はお母さんソックリ♪

投票期間は2月28日(土)~3月15日(日)までで,
3月22日(日)午後2:00からバク舎前で決まった愛称を発表します!
ホームページでも発表するので,そちらも見てみてくださいね。

                             バク担当 アラマキ