飼育員ブログブログ

2014年12月28日(日)ミーアキャットついに一緒に!!

先日お話した嬉しい予告から数日しか経っていませんが,ミーアキャットがついに朝から夕方まで4頭一緒にグラウンドで過ごせるようになりました!!!

blog20141228-2
思い思いに過ごしたり,

blog20141228-1
日光浴をしたり^^

トラブルなく一緒に過ごしています。
新しい2頭を迎え入れてから半年,ようやくこの日を迎えることが出来ました。
 

時間を掛けてゆっくりゆっくり・・・・
あせらずにゆっくりゆっくり・・・・
大丈夫,いつかは必ず・・・・

今年も終わろうとしています。
また半年たてば何かが変わるかな・・・

表3頭,裏1頭で裏返していた愛称看板もついに4頭一緒になりました!
blog20141228-3
新年は4頭で迎えます。
ステキな年になりますように・・・・

みなさまも,ステキな年になりますように・・・・

種の保存展示課 タカギナオコ