飼育員ブログブログ

2014年11月6日(木)子バクも大きくなりました!

子バクが誕生してから早や1か月が過ぎました。


あんなに小さくて足取りもおぼつかなかった子バクも・・・


こんなに凛々しく成長しています(決め顔☆)

お母さんのミノリと比べると・・・

生まれて2日目


現在。

!?
・・・め,めっちゃでっかくなってる!
体長は55cmから80cmに!
体重は10kgから21kgに成長しました!!
子供の成長は早いですね(‐▽‐)b

この1か月で子バクも色々なことを経験しました

お母さんのお乳以外にも色々食べるようになりました
初めての木の葉は美味しかったようです(^ー^)


でも掃除のホースはいまいち・・・
ただ噛むのは好きみたいで困ります(>_<)


初めて外にもお出かけしました


水たまりに興味津々!


グラウンド周りの草に食欲増進!!
でもネットが張られているので食べられません(T0T)


しょうがないので木の葉をモリモリ食べています♪


あ,カメラに気づいたみたい。


「今はまだみんなとは会えないけど,会える日を楽しみに待っててね!」

非公開の状態が続いており,皆さんにご覧いただず非常に残念ですが,公開再開予定の来年3月まで,このブログで近況を少しでもお伝えできればと思います。

どうぞ,今後ともバク親子をよろしくお願いします!(^‐^)/

・・・


「みんな,僕のことも忘れないでね!」(父親カルロス談)

                                 バク担当 あらまき