飼育員ブログブログ

2014年10月4日(土)仔バクの性別は?

9月25日に誕生した仔バクは
すくすく成長しています(^‐^)/
飼育員にも慣れてきたので性別を確認したところ・・・
女の子でした!!


将来モテモテになる予感!?


伏せ姿もお母さんそっくりです(^^)


お母さんのマネしてキャベツもパクッ!
でもまだ食べられません・・・\(‐o‐)\


やっぱりお母さんのお乳が一番やね


ブラッシングもさせてくれるようになりました


ゴシゴシ…ごろん♪


「あぁ~~そこそこっ!」


「気持ち良かった~♪」


「またブラッシングしてね~」
ブラッシング好きなところはお母さんそっくりです(^▽^)


お母さんのように元気に大きく育ってね!

※ブラジルバクは現在展示を中止しております
 展示再開は平成27年春ごろを予定しております
 それまでは「ひかり・みず・みどりの熱帯動物館」内の
 「ひかりのゾーンのモニター」で親子の様子をご紹介していきます

                             バク担当 あらまき