飼育員ブログブログ

2014年7月28日(月)祝☆1歳!!

7月27日は・・・
マンゴーの1歳の誕生日でした!!

1年元気に大きくなってくれてありがとうの気持ちをこめて・・・
担当者からのささやかな贈り物を用意しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 いつも食べているもの+αでつくりました!!
暑い日が続いているので,ジュースを入れた氷も
プレゼントしました!

さて,マンゴー,お父さん・お母さんと贈り物の置いてある部屋に入ってきました。
blog20140727_02

お母さん・お父さんは,バナナと氷に次々手をつけていきます。
マンゴーは,少し離れたところにいて,なかなか手を出せずにいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ついに,氷をゲット!!
なめたり,かじりついたり楽しんでいた様子でした。

メインのスイカは,あまりお気にめさなかった様子
でしたが,飾り付けのバショウで遊んだりと
楽しそうにしていたので,良いサプライズになったかなと思います♪
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ,お母さんオネのおっぱいを吸ったり
していることもありますが,最近ぐんっとお母さん
との距離が広がったように感じます。

マンゴー,これからも元気に大きくなってね!
オネさん,一年間子育てごくろうさま!!

サル舎担当:しまだかなえ&松ぞう