飼育員ブログブログ

2012年11月6日(火)すくすくゴリラの赤ちゃん 9

みなさんこんにちは!

ゲンタロウとゲンキの同居を11月5日(月)からはじめました~
その様子をお知らせします!


意外とゲンキを怖がらなかったゲンタロウ
ゲンキは餌に夢中だけれど,ゲンタロウのことが気になるようです。


どう接していいのか困っている様子


ゲンタロウが寝ていると,動かなくなったのが不安になったのか水をかけます。(ひどい~)


日中は距離があった2頭でしたが,いつもは高いところで寝るゲンキがゲンタロウのそばで寝ていました。


朝になると,2頭の距離はぐっと近づきます。


リラックスして遊ぶように


そして,ついにゲンタロウはゲンキの右腕につかまり,ゲンキと一緒に移動しました!


ミルクもしっかり飲んでいます。
ゲンキは薄めたスポーツドリンクです。

まだ,距離がある2頭ですがこれから少しずつ関係が深まっていってほしいですね!
現在,ゲンキとゲンタロウをご覧いただくことはできませんが,応援をよろしくお願いいたします!

ここをクリックをすると,ゲンタロウが楽しんでいる様子がご覧になれます☆
↓↓
踊るゲンタロウ

カマナル