飼育員ブログブログ

2010年7月17日(土)いっちょまえちるどれん


こんにちは。あたしインドオオコウモリのあかちゃんです。
いちばん前にいるのわかる?  5月にうまれました。
おとなコウモリの半分くらいにまで大きくなったのよ、エッヘン。
両手で体をおおってみました。”コウモリらしい”でしょ?


となりのあかちゃんはママのおっぱい吸って甘えてるのかしら。
同じ5月にうまれたのにまだまだお子さまねぇ~。


ちなみに、うらのおうちのフラミンゴのあかちゃん。
先週の4日にうまれたばかりなのに、
いっちょまえに片足立ちしてねてるのよ。
”フラミンゴらしい”じゃないの。
あたし負けないから!早くおとなのコウモリになってやるわ!

インドオオコウモリのお嬢さま
の声を代筆した満ちるのオカン