飼育員ブログブログ

2020年10月5日(月)献花のお礼と追悼イベントのお知らせ

先日,ケープハイラックスのチィの訃報をお知らせしたところ,
チィにお花が届きました。

作業のため,日に何度かハイラックス舎へ行くのですが,
そのたびに,お花は増えていきました。
訃報の発表から2日間でこんなにたくさん。


いただいたお花は,柵内のチィの写真の前に
飾らせていただきました。

チィ,見てるかな??
キレイなお花,こんなにたくさんもらったよ~
よかったねぇ。

送り主の方には,
今,この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。
皆様,ありがとうございました。

ほんとにたくさんの人から愛されたチィ。
チィを偲び,ささやかではありますが,
追悼イベントを開催します。

チィ追悼写真展
『チィ 今までありがとう ~微笑みの美獣を偲ぶ~』
詳細はこちら

皆様のご来園お待チィしております。

担当:くろ

 

 

 

 

 

 

 

担当:くろ