飼育員ブログブログ

2019年10月28日(月)ゾウに〇〇してみました⑫

10月26日土曜日
少し早めのハロウィンです!

約10kgの特大かぼちゃ

それぞれ色や形が違います

座りが悪いものは
底面をたいらに切り落とします

作業の様子をあたたかく見守る「おばけかぼちゃ1号」(;^ω^)

目・鼻・口には焼きのりを使いました
水で濡らすと

ピタっとくっつきます

おばけかぼちゃ5人衆

一番左はかぼちゃの切れ端で普通に人の顔を作ってみました
あますのがもったいなかったので
ちょっとした遊び心です( *´艸`)

ゾウ5頭にそれぞれあげたのですが
今回は美都ちゃんのショットをどうぞ!
・グラウンド中央,牧草の上にセット

・美都ちゃん登場

・おばけかぼちゃ1号のところまで来て

・フミっ

・アップすると

顔は笑っているのに,なんか切ない(*_*;

・きれいに割って,おいしそうに食べてくれました

ゾウたちがおもいおもいに楽しんでいる様子を見て
良かったと思う反面
少し悲しくもなりました
みんなで作ったおばけかぼちゃさーん
ありがとねぇ(感謝)

                   ゾウ担当:米田