飼育員ブログブログ

2018年10月26日(金)トンカムの誕生日

10月25日はアジアゾウの秋都トンカムが誕生日でした!
7才になりました!
当日は特別においしいプレゼントをあげたので,その様子をご紹介します。

この日のために大きな食パンとカボチャを買ってもらいました。
せっせとデコレーションして,

ジャーーン!!
完成。

これが私の精一杯です。
なんとか読めますよね??(・_・;)


さっそく,夕方のごはんといっしょにあげました。
まずはいつも食べているリンゴを食べつくして,

そのあとに,食パンをほおばり,

最後にとっておきのカボチャを・・・
と思いきや,

カボチャにはあまり興味を示さず・・・
食べてもらえず,むなしく笑うカボチャさんでした。

※次の日の朝にはなくなっていたので,夜の間に食べてくれたようです。

なにはともあれ,7才の誕生日おめでとう!!
これからも元気に大きくなってね!
 

ゾウ担当 セオ