飼育員ブログブログ

2018年8月11日(土)美都ちゃん,メイングラウンドはじめました。

アジアゾウの美都ちゃんは
閉園日にメイングラウンドに出る練習をしてきました。
その結果,だいぶ落ち着いて出ることができるようになりました。

来園者の皆さんにもグラウンド全面を広々使っている美都ちゃんをご覧いただけるように,
開園日にも実施することにしました。

子ゾウ4頭との入れ替え制になります(^^)/
                美都                  子ゾウ
10:00~13:15頃       室内※               グラウンド
13:20~15:30頃       グラウンド      室内
※奥の寝室にいることが多いのでご覧になれないことがあります。

体調や天候等で変更になる場合もあるかもしれませんが,
しばらくの間続ける予定ですので,
美都ちゃんを少しでも近くで見たいという方はぜひお越しくださいm(_ _)m

水浴び中の美都ちゃん

スイカをつかもうとする美都ちゃん

スイカを丸かじりする美都ちゃん

※イベント「ゾウさんおたべやす スイカinプール」実施中
・7月20日~9月2日の間の金・土・日・祝と8月13日~8月16日
・13:10頃
・メイングラウンドにて
子ゾウたち4頭がスイカを食べた後に
美都ちゃんもグラウンドで食べますのであわせてご覧ください(^^)/

                             ゾウ担当:米田