企業情報詳細

株式会社フジデン

フジデン

最終更新日2019/07/10

私たちと「接客のプロ」を目指しませんか?

  • フジデンが目指すのは、「顧客満足度地域NO.1のショップ」
    当社では、学ぶ、教える風土と充実の研修体制があるため、1年で3年分の成長ができます。
    またその効果もあり、auショップの接客コンテスト「CXアワード」において数々のグランプリを受賞しています。
    1人ひとりの接客スキルを高め、「感謝」と「おもてなしの心」で、感動接客を目指しています!

働き方改革への取り組み

私たちは下記の取り組みに力をいれています。

挑戦編
  • 長時間労働削減
  • 休暇取得促進
  • 多様な働き方
  • 育児と両立
  • 介護と両立
  • 女性活躍
  • 障がい者活躍
  • 若年者活躍
  • 外国人活躍

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 10
    福利厚生が充実 8
    教育・研修制度が充実 9
    給与水準・待遇 7
    世に誇れる製品・サービス・技術 10
    休日が多い 6
    合計 50

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

メッセージ

先輩からのメッセージ

安心してご入社ください!

携帯電話に詳しくなくても大丈夫!研修制度、業務マニュアル、問い合わせ窓口が整っているので初めての方も安心です。私も今では常に笑顔を絶やさず、お客様と接していられるようになりました。個人のがんばりも賞与に反映され、目に見える形で返ってくることもやりがいに繋がっています。上司にも気軽に意見を言うことができ、困ったときには必ず誰かがフォローしてくれます。自分らしく笑顔で仕事ができるのが自慢です。

アピールポイント

  • 会社の強み

    仲間になっていただける方をお待ちしております!

    携帯電話やスマートフォンをはじめとするモバイル通信は、今や生活の必需品といっても過言ではありません。お客様一人ひとりのライフスタイルに応じて、最適な機器やサービスを親身になって提案。ただ販売するのではなく、「ライフデザインプランナー」として、顧客満足度地域No.1のショップを目指しています。

会社概要

詳細を見る

法人名 株式会社フジデン
(カブシキガイシャフジデン)
業種 情報通信、卸売、小売、サービス、生活
事業内容 auショップ運営及び販売サービス全般(KDDI一次代理店)
法人営業・固定回線(ひかり・ケーブル取次ぎ)
設立 1992年11月01日
創業 1992年12月
資本金 3500万円
従業員数 650名 (女:340名、男:310名)
売上高 322億円(2018年08月期)
代表者 代表取締役  藤井 壮志(フジイ ツヨシ)
本社所在地 〒661-0976
兵庫県尼崎市潮江1-2-6 尼崎フロントビル10F
本社電話番号
本社FAX番号 06-6494-5840
事業所所在地 中丹、山城、京都府外(兵庫県、大阪府、全国各地)
ホームページURL
福利厚生
採用予定
採用に関する問い合わせ先
採用情報
その他

[]

×

長時間労働を削減するための制度があります

休暇の取得を促進するための制度があります

テレワークや在宅勤務、フレックスタイム制度など、場所や時間について、多様な働き方を実現するための制度があります

育児と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

介護と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

治療と仕事の両立を支援するための制度があります

柔軟な働き方や配置・育成・教育訓練、評価・登用に関する制度など、女性の活躍を推進するための制度があります

正社員への転換や能力開発に関する制度など、非正規社員の処遇改善等を推進するための制度があります

労働時間・勤務日数・休暇等に関する制度など、高齢者の活躍を推進するための制度があります

就業環境や職域開拓・能力開発に関する制度など、障害者の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、若手社員の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、外国人の活躍を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の地域活動を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の文化活動を推進するための制度があります

学問と仕事の両立を支援するための制度があります