企業情報詳細

有限会社櫻井モータース商会 ジョイカル京都南

サクライモータースショウカイ ジョイカルキョウトミナミ

最終更新日2020/06/23

カーライフのおもてなし!!

  • 新車購入の新提案。ジョイカル京都南は「まずは半額で新車に乗れる!(頭金がなくても購入時に車両価格の50%を後回しで支払うプランです)」
    当店は南区の油小路通に面しており、来店しやすいお店を心掛けています。新車・中古車、国産車・輸入車、自動車保険、レンタカー、車検から板金・塗装・修理まで、車に関することなら自信を持って対応いたします。もちろん全メーカー取り扱っております。ぜひお問い合わせください。

働き方改革への取り組み

私たちは下記の取り組みに力をいれています。

挑戦編
  • 長時間労働削減
  • 休暇取得促進
  • 育児と両立
  • 介護と両立
  • 非正規処遇改善
  • 学問と両立

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 8
    福利厚生が充実 6
    教育・研修制度が充実 8
    給与水準・待遇 7
    世に誇れる製品・サービス・技術 8
    休日が多い 7
    合計 44

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

メッセージ

代表者からのメッセージ

代表者

全メーカーの自動車販売、車検、修理それにレンタカーも取り扱っています。「常にお客様の立場にたって考え行動する」をモットーに社員一同日々頑張っています。お客様に素敵なカーライフを提供できるように心がけています。社員が会社や仕事に満足を得られなければ、お客様も本当の満足が得られないと思っています。
先輩からのメッセージ

このような仲間と働いています。

アルバイトやパートの方でも大歓迎。主にレンタカーの受付や事務作業をして頂きます。

アピールポイント

  • 会社の自慢

    看板犬

    ・車検認証工場がある。
    ・全メーカーの販売ができる。
    ・自動車保険取り扱いができる。
    ・車の購入方法バリエーションが豊富。
    ・近鉄上鳥羽口駅から近い。
    ・大通りに面している。
    ・レンタカー業務にも力を入れている。
    ・看板犬もいます!

  • 会社の理念

    サービス工場

    ひとりのお客様の立場になって考え行動し、お客様に車を通じて夢と幸せと安心を提供します。社員一人ひとりの技術・人間力の向上に努め、お客様から必要とされる人間となり、車屋になって地域社会に貢献します。

会社概要

詳細を見る

法人名 有限会社櫻井モータース商会
(ユウゲンガイシャサクライモータースショウカイ)
業種 小売、保険、サービス
事業内容 ・全メーカー新車、中古車販売 
・車検・板金・塗装・修理 
・保険代理店 
・カー用品販売 
・レンタカー
・自転車販売
・幼児バス販売、レンタル
設立 1996年09月11日
資本金 300万円
従業員数 8名 (女:2名、男:6名)
代表者 代表取締役  櫻井 広顕(サクライ ヒロアキ)
本社所在地 〒601-8114
京都府京都市南区上鳥羽南鉾立町6 
本社電話番号
本社FAX番号 075-681-3903
事業所所在地 中京区、南区
ホームページURL
福利厚生
採用予定

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長時間労働を削減するための制度があります

休暇の取得を促進するための制度があります

テレワークや在宅勤務、フレックスタイム制度など、場所や時間について、多様な働き方を実現するための制度があります

育児と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

介護と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

治療と仕事の両立を支援するための制度があります

柔軟な働き方や配置・育成・教育訓練、評価・登用に関する制度など、女性の活躍を推進するための制度があります

正社員への転換や能力開発に関する制度など、非正規社員の処遇改善等を推進するための制度があります

労働時間・勤務日数・休暇等に関する制度など、高齢者の活躍を推進するための制度があります

就業環境や職域開拓・能力開発に関する制度など、障害者の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、若手社員の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、外国人の活躍を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の地域活動を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の文化活動を推進するための制度があります

学問と仕事の両立を支援するための制度があります

職場のコミュニケーション円滑化の取組みや社内慣行・風土を変える取組みなど、制度利用を促進する取組みを行っています

情報提供や啓発、教育研修など、働き方改革を推進するための周知啓発を行っています

人材育成や業務内容・業務体制の見直しなど、働き方改革の一環として、業務改善を行っています

労働時間・休暇取得状況等の実態把握や社員の意識調査など、働き方改革の実態を把握し、管理する取組を行っています

直近1年間の残業時間の上限・年次有給休暇取得が法定基準をクリアしています

直近3年間に、場所や時間についての多様な働き方を実現するための制度利用の実績があります

直近3年間に、育児と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、介護と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、治療と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

管理職に占める女性労働者の割合が産業別平均以上であり、かつ直近3年間に、女性活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、非正規社員の処遇改善を推進する制度の利用実績があります

高齢者の活躍を推進する制度を活用し、65歳以上の高齢者が実際に活躍しています

障害者の法定雇用率をクリアしており、かつ直近3年間に、障害者の活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、若年社員の活躍を推進するための制度の利用実績があり、また、就職した新卒者のうち離職した者の割合が全国平均以下です

直近3年間に、外国人の活躍を推進するための制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の地域活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の文化活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の学問と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります