企業情報詳細

センチュリー21ホームサービス伏見桃山店

センチュリートゥエンティーワンホームサービスフシミモモヤマテン

最終更新日2020/07/11

  • 住まい選びのプロフェッショナル!

地域密着の不動産売買と賃貸の専門店

  • 「お客様主義宣言」を理念とし、不動産仲介を基軸に「お客様の夢の暮し実現」のため、良質な商品とプロフェッショナルな提案の追求。そして、「お客様のご満足こそサービスの本質」であると捉え、最高のパートナーとして貢献できることが我々の喜びと使命であると考えています。地元で育てていただいている感謝の気持ちを忘れず、地域の一員である喜びと責任を持ち明るい豊かな地域創りを目指し貢献してまいります。

働き方改革への取り組み

私たちは下記の取り組みに力をいれています。

挑戦編
  • 長時間労働削減
  • 休暇取得促進
  • 多様な働き方
  • 女性活躍
  • 非正規処遇改善
  • 若年者活躍
  • 地域活動と両立

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 10
    福利厚生が充実 7
    教育・研修制度が充実 10
    給与水準・待遇 9
    世に誇れる製品・サービス・技術 10
    休日が多い 7
    合計 53

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

メッセージ

代表者からのメッセージ

私たちの業界は成熟期にあるといわれながらも、本来お客様本位のサービスであるはずが、現在も業者・業界中心の考え方であることは否定できません。そんな不動産業界のモラルの向上と意識改革をしなければと考えています。そのため、私たちは日々「お客様主義とは?」を追求し、お客様にとって最高のパートナーとして貢献できることが我々の喜びであり、使命であると考えています。
先輩からのメッセージ

私は人の役に立てる仕事に就きたいと考え、新卒でこの会社に入社しました。
入社後の3年間で、毎日の仕事やイベント、勉強会など、学びの場がたくさんありました。礼儀、報連相、気配りなど、社会人の基本的な振る舞いも教えてもらいました。このたくさんの経験から自分の成長へとつなげ、自分に自信を持てるようになりました。今では、グループ会社のなかにも相談できる仲間ができ、楽しい毎日を過ごしています。

アピールポイント

  • 会社の強み

    地域感謝祭を開催しました

    伏見区を営業エリアとし、地域密着を一貫しています。それは、きめ細かい情報提供と、お客様と一生のパートナーになることを第一と考えているからです。エリアを絞り込むことで地域に精通し、お客様にとって必要な情報をご提供することができ、移動などによるアフターケア不足を解消いたします。社員一同この地域で育てていただいていると言う感謝の気持ちと、地域の一員であることに喜びと責任を持っていることが一番の強みです。

  • 会社の特色

    当社では、未経験の方でも活躍できるよう様々な制度を設けています。
    センチュリー21グループの本部研修も充実しており、ユニークなものでは、『おもてなしの心』を学ぶ茶道研修や社長から直に学ぶ社内研修など、社員の誰もが成長やキャリアアップを見据えて前向きに働ける環境を提供しています。

  • 会社の社会貢献

    当社では地域の環境対策への取り組みに積極的に参加しようと、毎朝店舗周辺地域の掃除を行っています。気持ちのリフレッシュと同時にキレイな街づくりを心がけています。

  • 会社の理念

    お客様主義宣言

    私たちは、お客様第一主義の理念のもとお客様のご満足こそがサービスの本質と捉え、仕事を通じ心豊かな人となり、お客様、社員、会社の繁栄、幸福を願う、地域と共存した社会企業を目指します。

会社概要 / 採用情報

詳細を見る

法人名 株式会社ホームサービス
(カブシキガイシャホームサービス)
業種 不動産、賃貸
事業内容 京都市伏見区に密着した不動産(売買・賃貸)仲介を主とし、その他不動産に関連する一切の業務
設立 2006年07月21日
創業 2006年07月21日
資本金 1000万円
従業員数 7名 (女:3名、男:4名)
代表者 林 裕介(ハヤシ ユウスケ)
本社所在地 〒612-0072
京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀東町47番地3 シャトー桃山1F
本社電話番号
本社FAX番号 075-612-3821
事業所所在地 伏見区
ホームページURL
採用予定
その他

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長時間労働を削減するための制度があります

休暇の取得を促進するための制度があります

テレワークや在宅勤務、フレックスタイム制度など、場所や時間について、多様な働き方を実現するための制度があります

育児と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

介護と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

治療と仕事の両立を支援するための制度があります

柔軟な働き方や配置・育成・教育訓練、評価・登用に関する制度など、女性の活躍を推進するための制度があります

正社員への転換や能力開発に関する制度など、非正規社員の処遇改善等を推進するための制度があります

労働時間・勤務日数・休暇等に関する制度など、高齢者の活躍を推進するための制度があります

就業環境や職域開拓・能力開発に関する制度など、障害者の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、若手社員の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、外国人の活躍を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の地域活動を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の文化活動を推進するための制度があります

学問と仕事の両立を支援するための制度があります

職場のコミュニケーション円滑化の取組みや社内慣行・風土を変える取組みなど、制度利用を促進する取組みを行っています

情報提供や啓発、教育研修など、働き方改革を推進するための周知啓発を行っています

人材育成や業務内容・業務体制の見直しなど、働き方改革の一環として、業務改善を行っています

労働時間・休暇取得状況等の実態把握や社員の意識調査など、働き方改革の実態を把握し、管理する取組を行っています

直近1年間の残業時間の上限・年次有給休暇取得が法定基準をクリアしています

直近3年間に、場所や時間についての多様な働き方を実現するための制度利用の実績があります

直近3年間に、育児と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、介護と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、治療と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

管理職に占める女性労働者の割合が産業別平均以上であり、かつ直近3年間に、女性活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、非正規社員の処遇改善を推進する制度の利用実績があります

高齢者の活躍を推進する制度を活用し、65歳以上の高齢者が実際に活躍しています

障害者の法定雇用率をクリアしており、かつ直近3年間に、障害者の活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、若年社員の活躍を推進するための制度の利用実績があり、また、就職した新卒者のうち離職した者の割合が全国平均以下です

直近3年間に、外国人の活躍を推進するための制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の地域活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の文化活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の学問と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります