企業情報詳細

株式会社アップアンドカミング

アップアンドカミング

最終更新日2021/02/10

  • 京都・滋賀の求人誌「わーくめーる」

  • 各種印刷物おまかせください!

ちっちゃく生まれて、おっきくなります!

  • まだまだ若い会社ではありますが、人材確保の提案やデザイン制作を通して、京都の様々な業種の法人・店舗様とお取り引きいただいています。
    「クライアントのためなら、基本何でも!」 をモットーに、ご要望にお応えするべく全てに尽力し、京都で一番!を目指します。

働き方改革への取り組み

私たちは下記の取り組みに力をいれています。

挑戦編
  • 長時間労働削減
  • 休暇取得促進
  • 多様な働き方
  • 育児と両立
  • 介護と両立
  • 治療と両立
  • 女性活躍
  • 非正規処遇改善
  • 高齢者活躍
  • 障がい者活躍
  • 若年者活躍
  • 外国人活躍
  • 地域活動と両立
  • 文化活動と両立
  • 学問と両立

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 9
    福利厚生が充実 7
    教育・研修制度が充実 7
    給与水準・待遇 6
    世に誇れる製品・サービス・技術 8
    休日が多い 5
    合計 42

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

メッセージ

代表者からのメッセージ

社名の「アップアンドカミング」は「将来有望」、「どんどん上がっていく」という意味で、「今は小さいけれど頑張って成長します!!」という誓いの気持ちを込めて付けたものです。
人は一人では成長できないもの・・・。会社も同じではないでしょうか。
目標と志を持ったものが集まり、クライアントの要望に応えるべく試行錯誤し、走り、汗を流し、笑ったり泣いたりして盤石な組織になっていくと思うのです。

アピールポイント

  • 会社の自慢

    会社の規模は小さいですが、常に情報交換を密にし、新しい発想を出し合い、良い!と思えば即実行に移せるフットワークの良さとチームワークが魅力です。
    いつまでも熱い気持ちで仕事に取り組み、クライアントの良きパートナーとなれるよう社員一丸となって邁進してまいります。

会社概要 / 採用情報

詳細を見る

法人名 株式会社アップアンドカミング
(カブシキガイシャアップアンドカミング)
業種 広告、印刷、出版
事業内容 求人誌「わーくめーる」の編集・発行
印刷物の企画・デザイン・制作
ホームページ制作デザイン
ネットショップ運営
設立 2011年03月01日
資本金 300万円
従業員数 5名 (女:1名、男:4名)
代表者 代表取締役社長  渡辺 文(ワタナベ アヤ)
本社所在地 〒604-8805
京都府京都市中京区壬生馬場町1-7 三条マンション1F
本社電話番号
本社FAX番号 075-468-1329
事業所所在地 中京区
ホームページURL
採用予定
インターンシップ

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長時間労働を削減するための制度があります

休暇の取得を促進するための制度があります

テレワークや在宅勤務、フレックスタイム制度など、場所や時間について、多様な働き方を実現するための制度があります

育児と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

介護と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

治療と仕事の両立を支援するための制度があります

柔軟な働き方や配置・育成・教育訓練、評価・登用に関する制度など、女性の活躍を推進するための制度があります

正社員への転換や能力開発に関する制度など、非正規社員の処遇改善等を推進するための制度があります

労働時間・勤務日数・休暇等に関する制度など、高齢者の活躍を推進するための制度があります

就業環境や職域開拓・能力開発に関する制度など、障害者の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、若手社員の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、外国人の活躍を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の地域活動を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の文化活動を推進するための制度があります

学問と仕事の両立を支援するための制度があります

職場のコミュニケーション円滑化の取組みや社内慣行・風土を変える取組みなど、制度利用を促進する取組みを行っています

情報提供や啓発、教育研修など、働き方改革を推進するための周知啓発を行っています

人材育成や業務内容・業務体制の見直しなど、働き方改革の一環として、業務改善を行っています

労働時間・休暇取得状況等の実態把握や社員の意識調査など、働き方改革の実態を把握し、管理する取組を行っています

直近1年間の残業時間の上限・年次有給休暇取得が法定基準をクリアしています

直近3年間に、場所や時間についての多様な働き方を実現するための制度利用の実績があります

直近3年間に、育児と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、介護と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、治療と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

管理職に占める女性労働者の割合が産業別平均以上であり、かつ直近3年間に、女性活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、非正規社員の処遇改善を推進する制度の利用実績があります

高齢者の活躍を推進する制度を活用し、65歳以上の高齢者が実際に活躍しています

障害者の法定雇用率をクリアしており、かつ直近3年間に、障害者の活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、若年社員の活躍を推進するための制度の利用実績があり、また、就職した新卒者のうち離職した者の割合が全国平均以下です

直近3年間に、外国人の活躍を推進するための制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の地域活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の文化活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の学問と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります