企業情報詳細

株式会社スミヤ・コンサル

スミヤコンサル

最終更新日2020/03/10

  • 地下鉄「北大路」駅から徒歩1分のオフィスです

  • 安心してご相談いただける空間をご用意しております

いただいた「ありがとう」が我々の自信です

  • 京都市北区地域密着型の不動産会社です。
    当社は、京都市営地下鉄「北大路駅」を中心に利便性の高い地域である北区小山に位置しています。
    近くには鴨川や植物園、コンサートホールなど、自然豊富な環境が整っており、たいへん住みやすい地域です。
    京都市北区に根ざした「スミヤ・コンサル」がお客様のご要望に合わせて最適なご提案をいたします。

働き方改革への取り組み

私たちは下記の取り組みに力をいれています。

挑戦編
  • 長時間労働削減
  • 休暇取得促進

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 8
    福利厚生が充実 7
    教育・研修制度が充実 7
    給与水準・待遇 7
    世に誇れる製品・サービス・技術 8
    休日が多い 9
    合計 46

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

メッセージ

代表者からのメッセージ

代表取締役  山本 知史

当社は、昭和48年の創業以来、京都市内を中心に主に不動産仲介業を展開しております。
不動産に関連する問題が発生しても、その分野で活躍する専門家とのネットワークで、お客様をサポートいたします。
「お客様に喜んでいただきたい」という志を胸に、社員全員が日々業務に取り組んできた信用と実績は確かなものです。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけます。

アピールポイント

  • 会社の理念

    日々感謝!クオリティの高い仕事の追求!

    当社の企業理念は、「日々感謝のこころを忘れることなく、社員一人ひとりがより良い仕事を行う」です。
    お客様からいただく「ありがとう!」の言葉を励みとし、少しでもお客様のお役に立てるように、クオリティの高い仕事を追求してまいります。

会社概要

詳細を見る

法人名 株式会社スミヤ・コンサル
(カブシキガイシャスミヤコンサル)
業種 不動産、賃貸
事業内容 ●不動産仲介業 ●不動産分譲 ●不動産買取り
●不動産コンサルティング(土地有効利用・相続税対策)
●賃貸マンションの管理および斡旋
●注文建築の設計・施工
●住宅・店舗・マンションのリフォーム・増改築
設立 1973年10月12日
創業 1973年10月12日
資本金 1000万円
従業員数 5名 (女:3名、男:2名)
代表者 代表取締役  山本 知史(ヤマモト サトシ)
本社所在地 〒603-8132
京都府京都市北区小山下内河原町17番地1 
本社電話番号
本社FAX番号 075-495-2870
事業所所在地 北区
ホームページURL
福利厚生
採用予定

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長時間労働を削減するための制度があります

休暇の取得を促進するための制度があります

テレワークや在宅勤務、フレックスタイム制度など、場所や時間について、多様な働き方を実現するための制度があります

育児と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

介護と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

治療と仕事の両立を支援するための制度があります

柔軟な働き方や配置・育成・教育訓練、評価・登用に関する制度など、女性の活躍を推進するための制度があります

正社員への転換や能力開発に関する制度など、非正規社員の処遇改善等を推進するための制度があります

労働時間・勤務日数・休暇等に関する制度など、高齢者の活躍を推進するための制度があります

就業環境や職域開拓・能力開発に関する制度など、障害者の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、若手社員の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、外国人の活躍を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の地域活動を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の文化活動を推進するための制度があります

学問と仕事の両立を支援するための制度があります

職場のコミュニケーション円滑化の取組みや社内慣行・風土を変える取組みなど、制度利用を促進する取組みを行っています

情報提供や啓発、教育研修など、働き方改革を推進するための周知啓発を行っています

人材育成や業務内容・業務体制の見直しなど、働き方改革の一環として、業務改善を行っています

労働時間・休暇取得状況等の実態把握や社員の意識調査など、働き方改革の実態を把握し、管理する取組を行っています

直近1年間の残業時間の上限・年次有給休暇取得が法定基準をクリアしています

直近3年間に、場所や時間についての多様な働き方を実現するための制度利用の実績があります

直近3年間に、育児と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、介護と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、治療と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

管理職に占める女性労働者の割合が産業別平均以上であり、かつ直近3年間に、女性活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、非正規社員の処遇改善を推進する制度の利用実績があります

高齢者の活躍を推進する制度を活用し、65歳以上の高齢者が実際に活躍しています

障害者の法定雇用率をクリアしており、かつ直近3年間に、障害者の活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、若年社員の活躍を推進するための制度の利用実績があり、また、就職した新卒者のうち離職した者の割合が全国平均以下です

直近3年間に、外国人の活躍を推進するための制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の地域活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の文化活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の学問と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります