企業情報詳細

株式会社ビクトリー自動車

ビクトリージドウシャ

最終更新日2021/01/28

車の修理も、コンビニ感覚で

  • 景気低迷が続く中、車の使用年数も長くなり、キズや故障のメンテナンスは必要不可欠です。
    当社では「早い」「安い」「安心」の更に上をいく、「納得」「満足」に繋がるサービスを日々心掛けております。
    最高の整備技術を備えたメカニックスタッフが、些細な不具合も見逃すことなく、大切なお車を整備いたします。

働き方改革への取り組み

私たちは下記の取り組みに力をいれています。

挑戦編
  • 休暇取得促進

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 8
    福利厚生が充実 8
    教育・研修制度が充実 8
    給与水準・待遇 6
    世に誇れる製品・サービス・技術 8
    休日が多い 6
    合計 44

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

アピールポイント

  • 会社の強み

    久世橋御前の交差点(東南角)で、一際目を引く黄色の建物が目印です。お客様立ち会いのもと、1時間で完了する「サンデー車検」、最速45分仕上げから対応可能な「カーコンビニ倶楽部」、コストダウンを実現する「くるま屋さんの運行管理請負」、お客様の安全を守る「保険代行業務」など…幅広い業務分野・営業種目だからこそできるトータルサポート体制が強みです。

  • 会社の自慢

    高齢者やお体が不自由な方々をはじめ、一人ひとりに適したケアのできる「サービス介助士」をサービスフロントに配置しております。また送迎ドライバーも「サービス介助士2級取得者」を派遣するなど、“おもてなしの心”でお迎えいたします。すべてのお客様に満足していただきたい、その気持ちを第一に取り組んでおります。
    ※「サービス介助士」とは、NPO法人 日本ケアフィットサービス協会が認定する資格です。

  • 会社の特色

    コンビニ感覚で気軽にご来店いただける店づくりを目指しております。小さなへこみから全塗装まで、先端技術を持つスタッフがスピーディーに美しく仕上げます。料金システム・作業工程を明瞭にご説明することで、お客様の「納得」「満足」に繋がるサービスをご提供してまいります。

  • 会社の社会貢献

    ●「エコアクション21」認定取得
     エコアクション21…環境省が策定した環境経営システムや環境報告に
     関するガイドラインに基づき、取り組みを行う事業者を認定する制度です。
    ●「エコガレージ京都」認定に向け、環境対策に取り組んでいます。
     詳細は当社HPをご覧ください。
     エコガレージ京都…自動車整備を通じて公害防止に努めたり、エコアクシ
     ョンに取り組む整備工場のことです。

会社概要 / 採用情報

詳細を見る

法人名 株式会社ビクトリー自動車
(カブシキガイシャビクトリージドウシャ)
業種 自動車、小売、保険、サービス
事業内容 自動車整備、販売、リース、運行管理システム、損保代理店
設立 1972年08月16日
資本金 2000万円
従業員数 78名 (女:5名、男:73名)
代表者 代表取締役社長  嶋 敏明(シマ トシアキ)
本社所在地 〒601-8346
京都府京都市南区吉祥院池田南町11 
本社電話番号
事業所所在地 南区
ホームページURL
採用予定

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長時間労働を削減するための制度があります

休暇の取得を促進するための制度があります

テレワークや在宅勤務、フレックスタイム制度など、場所や時間について、多様な働き方を実現するための制度があります

育児と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

介護と仕事の両立を支援するための法定を超える制度があります

治療と仕事の両立を支援するための制度があります

柔軟な働き方や配置・育成・教育訓練、評価・登用に関する制度など、女性の活躍を推進するための制度があります

正社員への転換や能力開発に関する制度など、非正規社員の処遇改善等を推進するための制度があります

労働時間・勤務日数・休暇等に関する制度など、高齢者の活躍を推進するための制度があります

就業環境や職域開拓・能力開発に関する制度など、障害者の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、若手社員の活躍を推進するための制度があります

職場定着や人材育成を目的とした制度など、外国人の活躍を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の地域活動を推進するための制度があります

休暇制度や補助制度など、従業員の文化活動を推進するための制度があります

学問と仕事の両立を支援するための制度があります

職場のコミュニケーション円滑化の取組みや社内慣行・風土を変える取組みなど、制度利用を促進する取組みを行っています

情報提供や啓発、教育研修など、働き方改革を推進するための周知啓発を行っています

人材育成や業務内容・業務体制の見直しなど、働き方改革の一環として、業務改善を行っています

労働時間・休暇取得状況等の実態把握や社員の意識調査など、働き方改革の実態を把握し、管理する取組を行っています

直近1年間の残業時間の上限・年次有給休暇取得が法定基準をクリアしています

直近3年間に、場所や時間についての多様な働き方を実現するための制度利用の実績があります

直近3年間に、育児と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、介護と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

直近3年間に、治療と仕事の両立を支援するための制度の利用実績があります

管理職に占める女性労働者の割合が産業別平均以上であり、かつ直近3年間に、女性活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、非正規社員の処遇改善を推進する制度の利用実績があります

高齢者の活躍を推進する制度を活用し、65歳以上の高齢者が実際に活躍しています

障害者の法定雇用率をクリアしており、かつ直近3年間に、障害者の活躍を推進する制度の利用実績があります

直近3年間に、若年社員の活躍を推進するための制度の利用実績があり、また、就職した新卒者のうち離職した者の割合が全国平均以下です

直近3年間に、外国人の活躍を推進するための制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の地域活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の文化活動と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります

直近3年間に、社員の学問と仕事の両立を支援する制度の利用実績があります