企業情報詳細

フロントマネジメント株式会社

フロントマネジメント

最終更新日2018/02/07

お客様に一番近い場所にいるから、私たちにできることがある

  • 「おもてなし」とは、個性を発揮するところです。お客様が目の前にいてもいなくても、お客様がどうしたら喜んでくれるのかを感じ取り、どんな「おもてなし」をするのかは、私たち一人ひとりの感性であり意欲だとフロントマネジメントのスタッフは考えます。

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 10
    福利厚生が充実 6
    教育・研修制度が充実 6
    給与水準・待遇 7
    世に誇れる製品・サービス・技術 10
    休日が多い 7
    合計 46

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

アピールポイント

  • 会社の強み

    共有スペースから一つひとつのゲストルームの細部に至るまで、きちんと整い美しくあることはもちろんのこと、利用されるお客様に安全かつ真に寛いで快適にお過ごしいただくことを第一に考え、お客様満足度にこだわったサービス提供が、私たちの強みです。

  • 会社の自慢

    宿泊施設の立ち上げから運営・管理に携わるフロントマネジメントは、高い意識とクオリティで、単なる清掃会社とは一線を画すサービスを提供しています。心温まるサービスを提供するゲストハウスなどの管理業務に特化した、リーディングカンパニーであり、「ホスピタリティ精神の体現」を重視しています。

会社概要

詳細を見る

法人名 フロントマネジメント株式会社
(フロントマネジメントカブシキガイシャ)
業種 観光、宿泊、旅行、ホテル、その他(京町屋、ゲストハウスなどの運営)
事業内容 清掃業・ホテル旅館の経営
設立 2016年12月28日
創業 2016年12月28日
資本金 1000万円
従業員数 6名 (女:2名、男:4名)
代表者 代表取締役社長  廣瀬 佳正(ヒロセ ヨシマサ)
本社所在地 〒601-8475
京都府京都市南区八条内田町88-1 セゾン東寺101 
本社電話番号
本社FAX番号 075-632-8825
事業所所在地 南区
ホームページURL
採用予定
採用情報