項目 | 評価点 |
---|---|
職場環境(雰囲気)が良い | 10 |
福利厚生が充実 | 6 |
教育・研修制度が充実 | 6 |
給与水準・待遇 | 7 |
世に誇れる製品・サービス・技術 | 10 |
休日が多い | 7 |
合計 | 46 |
※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。
会社の強み
共有スペースから一つひとつのゲストルームの細部に至るまで、きちんと整い美しくあることはもちろんのこと、利用されるお客様に安全かつ真に寛いで快適にお過ごしいただくことを第一に考え、お客様満足度にこだわったサービス提供が、私たちの強みです。
会社の自慢
宿泊施設の立ち上げから運営・管理に携わるフロントマネジメントは、高い意識とクオリティで、単なる清掃会社とは一線を画すサービスを提供しています。心温まるサービスを提供するゲストハウスなどの管理業務に特化した、リーディングカンパニーであり、「ホスピタリティ精神の体現」を重視しています。
法人名 | フロントマネジメント株式会社 (フロントマネジメントカブシキガイシャ) |
---|---|
業種 | 観光、宿泊、旅行、ホテル、その他(京町屋、ゲストハウスなどの運営) |
事業内容 | 清掃業・ホテル旅館の経営 |
設立 | 2016年12月28日 |
創業 | 2016年12月28日 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 6名 (女:2名、男:4名) |
代表者 | 代表取締役社長 廣瀬 佳正(ヒロセ ヨシマサ) |
本社所在地 | 〒601-8475 京都府京都市南区八条内田町88-1 セゾン東寺101 |
本社電話番号 | 075-632-8713 |
本社FAX番号 | 075-632-8825 |
事業所所在地 | 南区 |
ホームページURL | https://www.front-management.com/ |
採用予定 | なし(更新中又は未定を含む) |
採用予定 | なし(更新中又は未定を含む) |
---|