東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALA
お客様の感動、それが私たちの喜びです。
ホテルやゴルフ場というと、施設のグレード感や食事の美味しさなど「もの」を重視する方が多いのではないでしょうか。しかし豪華な施設や食事だけで最高の喜びを味わっていただけるのでしょうか。
弊社は、お客様が望まれる施設や料理などの「もの」を追求すると共に、一人ひとりのお客様と深く関わり、心に寄り添うことによって、お客様に「想い出」を創っていただくためのお手伝いをすることを使命とし、全力を尽くします。
私たちは下記の取り組みに力をいれています。
長時間労働削減
休暇取得促進
多様な働き方
育児と両立
介護と両立
治療と両立
非正規処遇改善
高齢者活躍
障がい者活躍
若年者活躍
外国人活躍
地域活動と両立
項目 | 評価点 |
---|---|
職場環境(雰囲気)が良い | 7 |
福利厚生が充実 | 9 |
教育・研修制度が充実 | 7 |
給与水準・待遇 | 7 |
世に誇れる製品・サービス・技術 | 9 |
休日が多い | 7 |
合計 | 46 |
※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。
会社の強み
弊社は、約40年にわたる経験に基づいて、リゾート施設運営事業における豊富な運営ノウハウを培うと同時に蓄積してきました。このノウハウを様々なリゾート施設の運営受託業務に活かし、施設を保有されている企業の皆様、あるいは地域の皆様のお手伝いをすることにより、地域の発展と経済活性化に貢献したいと考えています。
会社の自慢
東急リゾートのブランド力に甘んじることなく、新たな時代のリゾート産業を構築するリーディングランナーとして、日本全国で事業展開を行っています。
会員制リゾートホテルやゴルフ場、スキー場や保養所、別荘管理の運営を通し、人材・施設・情報のもつ価値を最大限に発揮し、運営施設一体となったCSやチェーンオペレーションを推進し、バランス感覚あふれる企業を目指しています。
会社の特色
弊社は、お客様から選ばれる質の高いサービスを提供し続けるリゾートの運営のプロ集団=「国内No.1のリゾート総合運営会社」を目指しています。
今後、弊社は高齢化社会の進展に伴うお客様の健康や癒しへの志向の高まりに対応して、新たなサービスの創造を積極的に推進し、お客様のニーズを先取りした新規事業にも取り組み、リゾート運営業界のリーディングカンパニーを目指して更なる進化・成長を遂げていきます。
会社の理念
1.ミッションステートメント(使命)
「感動創造企業」お客様の感動、それが私たちの喜びです
2.ビジョン(目指すべき未来像)
お客様満足度No.1のリゾートブランドを目指します
私たちのお客様は、施設をご利用いただく会員様・お客様、運営を委託してくださるお客様、施設を運営する従業員、地域・社会の皆様です
3.行動指針(キーワード)
元気、ホスピタリティー、安全、挑戦、革新、スピード
詳細を見る
法人名 | 東急リゾーツ&ステイ株式会社 (トウキュウリゾーツアンドステイカブシキガイシャ) |
---|---|
業種 | 宿泊、ホテル、飲食、サービス、その他(ゴルフ場、スキー場) |
事業内容 | 1.会員制ホテル「東急ハーヴェストクラブ」およびパブリックホテルの運営 2.ゴルフ場およびスキー場等のスポーツ施設の運営 3.別荘等複合リゾート施設の運営 4.リゾートマンションの管理業務 5.ホテル・ゴルフ場・スポーツ施設・娯楽施設に関するコンサルティング業務 6.ゴルフ会員権等の販売 |
設立 | 1979年03月13日 |
創業 | 1979年03月13日 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1647名 |
代表者 | 取締役社長 熊沢 基好(クマザワ モトヨシ) |
本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル |
本社電話番号 | 03-6455-5600 |
事業所所在地 | 北区、南丹、京都府外(兵庫県、和歌山県、福井県他) |
ホームページURL | http://www.resortservice.co.jp/ |
福利厚生 | 各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、社宅、退職金、保養所、産休、育児休暇、その他 |
採用予定 | 未定 |