企業情報詳細

有限会社ブルーム

ブルーム

最終更新日2017/06/22

ブランド構築&マーケティングプロデュース

  • 「売る」から、「売れる」に。
    「売れる」から、「売れ続ける」へ。

    そんな仕組み創りをキッチリしています。

    「売れる」ための仕組み創り・・・マーケティング
    「売れ続ける」ための仕組み創り・・・ブランディング

    この考え方がこれからの中小企業の成長には不可欠な戦略となります。
    ブルームでは、こんな戦略の構築を企業様と一緒に創り上げています。

自社評価

  • dummy

  • 項目 評価点
    職場環境(雰囲気)が良い 5
    福利厚生が充実 5
    教育・研修制度が充実 7
    給与水準・待遇 5
    世に誇れる製品・サービス・技術 8
    休日が多い 5
    合計 35

    ※企業による自社評価 登録されている企業が、それぞれの項目に1〜10点の点数を振り分けて、自社評価しています。

メッセージ

代表者からのメッセージ

今後、中小企業が発展して伸びていくのには、「マーケティングやブランディング、プロモーション」の力が大きく影響し、また、それによって構築されるブランド力が不可欠だと確信しています。20数年間、現場で実践を積んできた強みを活かし、理論だけではない「マーケティングやブランディング、プロモーションの重要性」の普及と、そのコンサルティングとプロデュースによって、企業の発展のお役に立ちたいと考えております。

アピールポイント

  • 会社の強み

    支援事業社数は年間76社、支援回数は335回(年間平均)の実績があり、事業主や社員のやる気を高め、その企業に即した戦略と戦術を実際に行い、成果が出せるプロデューサーとして定評をいただいております。また、多くの実践経験より「企業PR術育成セミナー」「売上を確実に伸ばす“広報・宣伝術”」「売れるPR術を体得するセミナー」「新商品開発研修」等の、現実に即した具体的なセミナーの講師を数多く務めています。

会社概要

詳細を見る

法人名 有限会社ブルーム
(ユウゲンガイシャブルーム)
業種 サービス
事業内容 <ブランディング&マーケティング プロデュース、コンサルティング、講演・セミナー>
●企業・商品などのブランディング
●新商品・新規事業などの企画開発・販促(マーケティング)
●広報・広告・イベントなどの企画立案と実施(オープニング、展示会、ライトアップなど)
●ブランディング、マーケティング、販売促進、企業PR力育成などの講演・セミナーの実施
設立 2000年10月06日
創業 2000年09月01日
資本金 300万円
従業員数 2名 (女:1名、男:1名)
代表者 代表取締役  松尾 裕司(マツオ ユウジ)
本社所在地 〒606-0863
京都府京都市左京区下鴨東本町25 ワールドダック903
本社電話番号
本社FAX番号 075-707-8078
事業所所在地 左京区
ホームページURL
採用予定